今日は二十四節気の小暑ですね | 写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真のことなら分野を問わず先生している、カメラマン大野朋美のブログです。

写真が趣味の人や、商品写真を自分で上手く写したい人に教えてます。

写真撮影のコツをはじめ、カメラのこと、旅のこと、日ごろ考えてることを書いていきます。

こんにちは。

写真の先生してます大野朋美です。

 

 

今日は二十四節の小暑です

 

 

 

もうすぐ夏休み。

 

 

今年の夏は何をしようかなーにやり、なんて。

 

 

いろいろと妄想してるのが楽しい時期、じゃないですか?

 

 

私は今月末に、北海道へ行きますよー!

 

 

って、自慢してるんじゃなくて。

 

 

札幌で、カメラ好きが集まる楽しい写真散歩、

 

 

おさんぽフォト」を開催します!

 

 

おさんぽフォト10周年企画キラキラ

 

 

「県庁所在地を歩こう」第3弾です!

 

 

写真を撮りながら歩くことで、

 

 

あらためて街を見つめなおしてみよう!という企画です。

 

 

街歩きスナップのコツも教えます。

 

 

どうぞご参加ください。

 

 

カメラ 7月のおさんぽフォト

 

■ 7月17日 佐原(千葉)

 

■ 7月31日 札幌

 

 

 

2万以上の「いいね!」がついたFacebookページ「写真散歩」はこちら。

↓↓↓

 写真散歩

 

 

ではまた〜(^^)b