今日は二十四節気の小満ですね | 写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真のことなら分野を問わず先生している、カメラマン大野朋美のブログです。

写真が趣味の人や、商品写真を自分で上手く写したい人に教えてます。

写真撮影のコツをはじめ、カメラのこと、旅のこと、日ごろ考えてることを書いていきます。

こんにちは。

写真の先生してます大野朋美です。

 

 

今日は二十四節気の小満です

 

 

 

薔薇の木を、かわいいハート型に咲かせているのを見つけてパチリ。

 

 

こちらは以前、向ヶ丘遊園駅から生田緑地バラ苑に向かう途中の遊歩道で見つけました。

 

 

 

 

カメラ好きが集まる楽しい写真散歩、

 

 

おさんぽフォト」を開催しています!

 

 

おさんぽフォトは10周年キラキラ

 

 

記念企画もスタートします。

 

 

あなたも一緒にいかがですか?

 

 

全国で開催しています。

 

 

6月の開催はこちら!

 

カメラ 6月5日 熊本市

 

カメラ 6月12日 高幡不動(東京)

 

カメラ 6月19日 名古屋市

 

 

詳しくは下記のページにてニコ

 

 

 

 

2万以上の「いいね!」がついたFacebookページ「写真散歩」はこちら。

↓↓↓

 写真散歩

 

 

ではまた〜(^^)b