北海道・紋別市へ行ってきました! | 写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真のことなら分野を問わず先生している、カメラマン大野朋美のブログです。

写真が趣味の人や、商品写真を自分で上手く写したい人に教えてます。

写真撮影のコツをはじめ、カメラのこと、旅のこと、日ごろ考えてることを書いていきます。

こんにちは。

写真の先生してます大野朋美です。

 

 

 

先日、北海道は美瑛町を訪れて、

 

 

ワーケーションしているデザイナーさんのところに、数日おじゃましてきました。

 

 

 

 

 

そのとき、オホーツク海を見たい!という話になって、ドライブして行ってきました。

 

 

美瑛から紋別まで車で約3時間。

 

 

初オホーツク海です!

 

 

 

この日の気温は25度くらい。

 

 

海水に、手だけ浸してみたのですが、それほど冷たくなかったです。

 

 

夏でも、すごく冷たいのかと思っていましたにやり

 

 

 

 

 

磯釣りしてる青年がいました。

 

 

マスを釣っているそうです。

 

 

今くらいからシーズンに入るのだとか。

 

 

丁寧に笑顔で教えてくれました。

 

 

旅先で出会う人との会話って、心が温かくなりますね。

 

 

 

 

そしてデッカいカニの爪のモニュメントが!

 

 
 
こちらは裏側ですが。
 
 
いえね、扉がある方が絵になるな、と思ったので。
 
 
これを見るとやっぱり、みんなの気分は「カニ食べたい」になったので、ランチへ行きました。
 
 
 

 

 

しかし、ホタテとボタンエビに惹かれてしまいましたとさにやり

 

 

 

 

あと何回か北海道の旅レポが続きますが、

 

 

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

ではまた〜(^^)b

 

 

 

無料メール講座「ひとつ上の写真の撮り方」プレゼントしてます!