田舎暮らしをのぞいてきました | 写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真のことなら分野を問わず先生している、カメラマン大野朋美のブログです。

写真が趣味の人や、商品写真を自分で上手く写したい人に教えてます。

写真撮影のコツをはじめ、カメラのこと、旅のこと、日ごろ考えてることを書いていきます。

こんにちは。

写真の先生してます大野朋美です。

 

 

 

秩父に移住した友人宅へ遊びに行ってきました。

 

 

古民家を自分たちの手で少しずつ改築し、カフェをオープン。

 

 

 

近くの農家さんから、畑を借りて野菜の栽培も始めたそうです。

 

 

 

 

 

あ、うさぎがいる!

 

 

 

か、かわいい・・・。

 

 

名前は、ピーターだって!

 

 

 

 

うさぎを間近で見たのって・・・

 

 

思い出せないけど、とにかく久しぶりです。

 

 

写真に撮るのは・・・もしかして初めてかも?!

 

 

 

 

このあと城峰山へ、ドライブに連れてってもらいました。

 

 

城峰神社。

 

 

秩父の神社って、どこも荘厳で霊験あらたかな感じがします。

 

 

 

 

山頂まで登ると、360°の大パノラマ。

 

 

はー、思わず深呼吸。

 

 

気持ちが解放されます。

 

 

短いけど、すごく充電できた夏休みでした!


 

 

 

古民家カフェでは今後、ギャラリーやイベントも開催していく予定だそうです。

 
 
今後の展開も楽しみ。
 

 

ではまた〜(^^)b

 

 

 

オンライン写真塾の最終締め切りは8月24日(火)です。

↓ ↓ ↓

オンライン写真塾の3コース 詳細をのぞいてみる

 

 

 

無料メール講座「ひとつ上の写真の撮り方」プレゼントしてます!