image

image

image

image

image

image

image

ぷちマルシェin前橋 -9-
ファイナル
ありがとうございました✨

ご来場·ご購入くださった方々
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

今日も寒かったですが
晴れてよかったですね☀

平日ならではのゆったり
のんびりした空気感💛

お客様が出店者さんと
話し込んでいる姿を
いろんなところで
目にしました‼️

出店者さん同士も
たくさん交流されていて
みなさん楽しんでるなぁ~と
ほっこりしました( *´꒳`* )

差し入れもたくさん
ありがとうございました🎁
作業のお供にいただきます🍪🍫

平日開催のぷちマルは
なくなってしまいますが
土日開催の
手作り雑貨マルシェは
続きますので
遊びに来ていただけたら
嬉しく思います🎵

次回の出店予定は
3/9(土)·10(日)
手作り雑貨マルシェ
になります✏️

主催のぷりんさん
スタッフの方々
出店者のみなさん

今日はお疲れ様でした( •ᴗ• )
またご一緒した際は
よろしくお願いいたします‼️

入口のテーブルに
プレゼントでいただいた
素敵なお花が
飾られていました💐🍮

会場片付けも
お手伝いいただいたので
めちゃくちゃ早くて
15:45くらいには
終了できました✨

疲れたと思いますので
ゆっくり休んでください💨
私も今日は早く寝ます💤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎪イベント出店予定🎪

❇️手作り雑貨マルシェin前橋 vol.23
2024.3/9(土) 11:00~16:00
3/10(日) 11:00~15:00
日本トーターグリーンドーム前橋
( @purin.marusye )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ぷちマルシェin前橋_9
#ぷちマルシェin前橋

#群馬県
#前橋市
#ハンドメイド
#イベント

#レジン
#ビーズ
#アクセサリー
#キーホルダー
#雑貨