こんばんは!

 

暖かくなったり寒くなったりで

何着ていいのか悩みますねヽ(;´Д`)ノ

 

早く春にならないかな~

 

 

今日はバイト休みだったので

午後からミシン作業してました!

 

シートカバーがある程度できたので

車へ行ってシートに合わせてみて

最終調整しました(・∀・)/

 

明日被せてみて

大丈夫そうなら完成です♪

 

 

先日完成したトートバッグをご紹介!

 

 

 

手芸屋でおしゃれな英字の生地見つけて

妹と生地を選びバッグ作りました!

 

赤とピンクの生地の幅が同じだったので

長さも測らず適当にカットして

なんとなく縫って作ったので

思ったよりでかくなっちゃいました(T▽T;)

 

試しにグッズのうちわを入れてみたら

持ち手まですっぽり入るし!

 

 

 

グッズも入るってことで

それはそれでいいかもしれませんね♪

 

内側にはポケットと

ペットボトルホルダー付けました!

 

 

 

適当に付けたから

ポケットは上の方になっちゃったし

ペットボトルも入れてみたら

高さギリギリだった(><;)

 

思った以上にバッグが深かった・・・

 

 

外側にも両面ポケットつけました♪

 

 

 

何を入れるかわかりませんが

生地が余ったのでついでに(・∀・)/

 

チャックつけるのは面倒なので

マグネットつけようと思ったんだけど

思った以上にポケットがギリギリで

着けられなくなっちゃったので

リボンを作りました!

 

 

裏にマジックテープがついてて

持ち手を巻いて留める感じ?

 

これで少しはマシかな~

 

開きっぱなしよりはいいよね(・_・;)

 

 

今回は妹用で作ったけど

自分のも作りたいな~

 

こんなでかくなくていいんだけどね(^▽^;)

 

でも私は出掛ける時リュックはなので

トートバッグはあまり使わなくて・・・

 

まぁ気が向いたらまた作ろう♪