今回は、みんなの党のこうだ邦子議員の事務所に電話をかけてみました。

電話番号がわからないので、まず、みんなの党の埼玉支部の代表の事務所に電話。

快くこうだ邦子事務所の電話番号を教えてくれました。

そして、こうだ邦子事務所へ電話。

女性の秘書?職員?が対応してくれました。

メールで問い合わせをしたことを事情説明するも、なんとなくいぶかしげな人物に対応するような反応で電話を待たされます。

なんだか気分が良くないなあ・・・と思っていたら、しばらくして男性の職員さんが電話応対。

「すいません!メールを見過ごしていました!回答いたします」とのこと。

12日に送信したメールを20日まで見てなかったのかあ・・・と脱力したものの、男性の方は平謝りしていたので機嫌は回復しました。

回答が来るのを楽しみにしてます!