共産党の伊藤岳候補予定者から返信をいただきたいということで、ブログに書いてあった共産党の埼玉県の事務所に電話しました。

対応してくれたのは、年配の男性。

私が問い合わせしたなかでは、一番、人間的な・・・というか庶民的な・・・普通のおじさん的な方でした。

メールで質問を送ったことなどを伝えると、自分ではよくわからないのでわかる人に返答をさせるね。・・・とのこと。

こちらの電話番号を伝えると、

「じゃあ、電話で返答したほうがよいと思えば、こちらから電話をかけますし、メールを見て、メールで返答すればいいと思えばそうすると思います」

ということで返答をお願いしました。

電話がかかってこないので、メールで返信をくださるのかな?と期待しています。

ぜひともお願いします!