笑顔の君は太陽さ MV めざましTV!モーニング娘。新曲1月29日発売 | 週刊ハロプロブログ★

笑顔の君は太陽さ MV めざましTV!モーニング娘。新曲1月29日発売

笑顔の君は太陽さ MV 
めざましTV!


モーニング娘。の新曲1月29日発売!「笑顔の君は太陽さ」MVの一部
が2013年12月25日にチラ見せ!





約3分!!
わりと長めに紹介されてたね^^













笑顔の君は太陽さ
曲もフルで早く聴いてみたい♪



メンバー紹介!



再ブレイクは嬉しかったしありがたいことだけど
11年前のあの時のモーニング娘。には全然届いてないので。

後輩たちにもっといい景色を
見せてあげたい。(道重)






給食の時間に放送委員の人が
モーニング娘。の曲をかけてくれる回数が
増えたんですよ!(工藤)




1回友達じゃなくなった人から
また連絡がきました。(道重)










ワン フォー!!




クリスマス特別バージョンで
フォーメーションダンスを披露!!



13期新メンバー加入!!?




良い扱いでしたっ(*´∇`)ノ
Merry Xmas!! 


消されちゃう前に・・・・


動画で観る

「笑顔の君は太陽さ」MVめざまし131225




PS





Merry Christmas!!!