レポ/愛の軍団も集結?!モーニング娘。サンシャイン池袋!画像で行く倍返し即売イベント! | 週刊ハロプロブログ★

レポ/愛の軍団も集結?!モーニング娘。サンシャイン池袋!画像で行く倍返し即売イベント!

愛の軍団も集結?!モーニング娘。サンシャイン池袋即売イベント!


アイドル界に宣戦布告!!
倍返しイベント!!


8月28日
サンシャイン池袋へ行ってみた☆


平日イベントだよ?!?!
人いっぱい?!



★昼13時すぎ到着



優先エリアはおろか
握手券すら
なくなってた。(午前11時くらい)

1,650枚完売!!

聴くところによると

5時頃には、70人くらい???
6時頃にはすでに、300人くらい並んでたそうだ!


★15時ころになると優先エリア、プレスエリアができ始める。


狭かった中央のプレスエリアが広がった?!
何か発表ある?!



そして、優先エリアへ
ファンが続々と流し込まれる。




すっごいね!!!

優先エリアは
いつもは300人くらい入れるけど
今回は、かなり減らされたらしいね!


MAIDIGI 
モーニング娘。
池袋イベント 倍返し宣言



>>TOKYO MX テレビ
>>めざましテレビ
>>ORICON




<サンシャイン池袋 
  愛の軍団/わがまま気のまま愛のジョーク
            即売イベント 進行 セトリ>


リハーサル/
わがまま気のまま愛のジョーク
愛の軍団

01 愛の軍団

MC 挨拶 自己紹介

02 Help me!!
03 ブレインストーミング

MC

04 わがまま気のまま愛のジョーク





*取材



*握手会


============================================

まぁ、昼から行くヌルサゆえ
ポジションどうのこうの言えたもんじゃないけど、

今回は、失敗した^^;;;


垂れ幕がある後ろは、がら空きw
垂れ幕がたくし上げられるとも知らずに♪


ふはは・・


って思ったんだけどなぁw



甘かった。。。。(T▽T;)








モーニング娘。は、フォーメーションがとっても
キレイなんで好んで上から見下ろすんだけど


垂れ幕!!
垂れ幕が~~~><、、、、


今回は、 ♪くるくるたくし上げ♪ にならなかったww

こんな感じに
なるはずだったんだけどなぁ・・・




(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)、、、、


音声のみを楽しむというラジオ状態。。^^;;


左にちょこっとずれると、
かろうじて一人二人
メンバーは見れるんだけど


横は、見知らぬJCJKの3人連れ女の子ヲタさん。。


あんまり近寄ってくと
お縄になっちゃいそうで(^o^;)


あ”~~~><


パフォーマンス・・・・
まったく見れんかった。。(・´ω`・)





握手会!!
握手会になって、女の子たちがいなくなった。

すかさず横にスライド。

握手会を上から楽しむ。





メンバー10人!!
剥がし要員 背後霊9人!!
途中で背後は10人に増員w


握手会は、小さいお子さんが来ると
ゆっくりと流れが変わる。


そのとき、暇になるメンバーが
2階や3階に手を振ってくれるから
うれしい^^!!!


あゆみんやさくらちゃんからレス
きたぁあぁああ!!(゚∀゚*)ノ





この衣装のコスプレ女の子もいたね!!
6人衆★

きゃわー

いやいや、もっとかわいいコにも再会♪




あいりちゃん!!

お母さんお父さんといっしょに参戦!!

衣装は手作り^^
今回もめっちゃかわいかったね(゚∀゚*)ノ


モーニング娘。のりほりほに
似てる^^?



>>スマイレージ旅春 イベント

>>中野夏のハロコン
>>お母さんのブログ




桃さゆみさんとお話★

横にいらしたまーちゃんヲタさんと
その横の女の子ヲタさんたちと握手会見て楽しむ♪

青大将さん、ゆかりさん、そのお友達の方とお話し☆

ゆかりさんから握手券譲って
いただけることに!!




ありがとう
ございましたぁっっヾ(@°▽°@)ノ



この日、


愛の軍団 /わがまま気のまま愛のジョーク


初日、オリコンデイリー1位決定!!


握手会途中、
さゆのアナウンスで☆


しっかり10人にお祝いメッセ贈らせていただいた(*>∀<*)ノ













<おまとめ>
サンシャイン池袋イベント
娘。℃-uteクラスの場合・・・・・・・・・・・・

・優先エリア希望の場合、6時前には到着?!
・握手券だけの場合、11時ころにはなくなってしまう。
(7時から9時くらいまでには現地へ)

自分の覚え。
きつー><、、、、


最後は、青大将さんと池袋で打ち上げ☆
ありがとうございました!
おつかれさま~☆




◆マスコミ関連記事
>>BARKS 巻き返しは倍返しで
>>オリコン アイドル界に宣戦布告 倍返しで
>>シネマトゥデイ 目標は新曲1位と紅白出場
>>MUSIC HEAPS 完全攻勢の時は来た
>>MANTAN 6年ぶりに紅白目指す
>>モデルプレス ミニワンピで熱唱
>>YAHOO 6年ぶりに紅白目指す 倍返しで
>>YAHOO 最強ぽっちゃり娘。中毒者続出