レポ/Juice=Juiceメジャーデビュー発表!宮崎由加、金澤朋子!画像で逝くサンシャイン池袋 | 週刊ハロプロブログ★

レポ/Juice=Juiceメジャーデビュー発表!宮崎由加、金澤朋子!画像で逝くサンシャイン池袋

Juice=Juiceメジャーデビュー発表!
リーダーに宮崎由加!
サブリーダーに金澤朋子!

画像と動画で逝くサンシャイン池袋噴水広場

6月13日行ってきたよーっ!(゚∀゚*)ノ


ハロープロジェクトから新しいグループがメジャーデビュー決定!
Juice=Juice ジュースジュース

夏に「 ロマンスの途中 」でメジャーデビュー!!

ハロプロの歴史的な一幕!!

立ち会えてよかった!


特に!特にお気に入りの
クール&ビューティーな雰囲気が大好きな
Juice=Juiceのメジャーデビュー決定!!


ハロプロの先輩、ももちのMCも光ってたね!
キャラを活かしつつ、笑いを交えて
新人を引き立ててたのは見事!!


さすが!(゚∀゚*)ノ


メジャーデビュー発表を動画と画像で振り返ってみよう★


▲スポーツニッポン(6月14日)



何かあるかも?!ある程度予想はしつつも・・・
>>メジャーデビュー?新ユニット?サンシャイン池袋イベント


開演待ってた時のこのつぶやき!!

ここからドキドキ感!!


始まったねーっww








その数時間前・・・・・



6月13日(木)8時到着!

いるなー。既に150人くらい?
何時から並んでるん?



「天まで登れ!」CD発売は、
①9:00~(優先エリア *後で200枚とわかる)
②16:30頃(この時間内で完売?)
③18:00頃(この時間内で完売?メジャーデビュー予約に切り替わる)



おいおいおい!?
研修生だぞ?

なんでこんなに人気ある?!

番号はランダム。


166?優先エリア内だけど優先エリアって
最前か2列目くらいじゃないと見づらい。。

赤マルのエリア。


▲スマイレージの時



チャッチャさんとお会いした後、
場所さがしの旅に出る。


ステージがある階は、B1F
1F最前列はすでに占拠されてたので2Fへ向かう。




うん!ここでいっか・・
って思ってた時、アメブロのメッセに
ハロプロ青大将さん。

1F最前キープ中!



おおおお!

こっちがいいね!

ハロプロ青大将さんと友人1名、と、ゆかりさん。さん、
まじありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



17時半まで長ーい時間。

柱のチラシを見てたカップル。

男「 ももクロ?」
女「 違うよ」
男「 あ!ももち (右上出演者情報) 」


ももち人気を実感!!





きよさんや、かず☆☆さん、あらいぐまさんたちも加わって
話してる時、





やっぱなんかある!

やけに報道関係多いなぁ!




優先と優先の間に、プレススペース
いつもとレイアウトが違う!


▲いつもはこんな感じ。(アカマルは優先エリア 約300人)

優先エリアに
ファンが入ってくる!


まんなかに報道カメラ!
ざわざわした雰囲気。

これだけで大きな発表があるなって実感。





垂れ幕もいつの間にか
取り払われてた。




いつもと様子が違う、、
やっぱなんかある!


研修生の岸本ゆめのチャン推しの
れみさんとご挨拶。

夕方からくるというyumeちゃんと
メールしつつ待つ。

リハーサルはじまった!



3Fまでぎっしり。
モーニング娘。並み?
それ以上?
平日だよ?


<セトリ 進行>
MC ももち Juice=Juice(自己紹介)
*つかぽんは、MC、握手会のみ登場!


01 私が言う前に抱きしめなきゃね
02 五月雨美女がさ乱れる



MC ももちが次の曲へ繋ごうとしたとき
☆つんく♂の声 登場!
メジャーデビュー決定発表!

・メンバーはこの6人で!
・今年の夏(デビュー時期)
・ロマンスの途中(デビュー曲)
・リーダー/宮崎由加
・サブリーダー/金澤朋子







03 天まで登れ!(Juice=Juice 研修生選抜)




MC 感想 挨拶

報道写真撮影





増員?!ww


▲このボトル、ほしくないですか^^?


囲み取材

・・・・・・・・・・・・・・・ (握手会準備) ・・・・・・・・・・・・・・・・


ヲ水の流れは、左から右へ・・・

室田瑞希⇒ 田辺奈菜美 浜浦彩乃 佐々木莉佳子 
(研修生) /⇒宮崎由加 ⇒高木紗友希 大塚愛菜
宮本佳林 金澤朋子 植村あかり

<剥がしスタッフ 背後霊8名>


背後霊は8名もいるけど
ほぼゆっくりしっかり握手!

緩やか過ぎても1,000人くらいは目まぐるしく
ヲタさんが語りかけてきたりするからか
途中で、ななみん、むろたんが体調不良で離脱。

慣れないせいもあるのか、もうちょっと休憩
挟んでもよかったかな?

18時半ころから始まった握手も
全部終わってお見送りしたあとは、20時半回ってたしね、、。!(´Д`;)


<握手会>
研修生4名: 次回デビュー楽しみにしてるよ^^!!
*印象的だったのは、りかこちゃん、ハマチャン。
 元気すぎるくらいのスマイルと受け応え^^

Juice=Juice: お祝いの言葉に統一

<<ぃよっ^^リーダー!!就任おめでとー!!
>>がんばりまぁす!!
<<メジャーデビューおめでとう^^!!応援するよ!
>>はぁいー!!

<<メジャーデビューおめでとう!!応援するよ^^
>>ありがとうございます!!

<<メジャーデビューおめでとう^^!!
>>ありがとうございます!
<<体調大丈夫??
>>もういいですよ^^!

<<かりんちゃん!がんばったね!!メジャーデビューおめでとう^^
>>はぁい!がんばります!!



>>びじょんさーん^^(テフリツキ)
<<おおおお!!!サブリーダーおめでと^^!!
>>ありがとうございますー!!
<<これw (L判写真フォルダーを開いて見せる)

>>わぁああぁ!!すっごい^^www
<<これからも応援するよ!!
(剥がし)
<<ではでは^^ノシ


ひろたちゃんの伝言と
名前しっかり伝えておく。

うなづきうなずき あーりー満面の笑み^^


(剥がし)


<おまとめ>
好きなグループのメジャーデビュー発表という
門出に立ち会えて本当によかったо(ж>▽<)y ☆


天まで登れ! のCDは途中で売り切れたけど
メジャーデビュー曲予約で切り替え。
学校帰りの学生さんも足を止めていたし
いいPRになったと思う。


なによりもMC。


ももちのMCもキャラを活かした笑いで
グループをその場を盛り上げていた☆
多くの人が足を止めていたし、ももちMCで本当によかった^^


Juice=Juice きっと注目集めるグループに
なるはず!


リーダーもあえて、研修生から選ばず
ゆかにゃん、かなともに一任したのは
個人的にも正解!


経験のない二人には、さらなる向上心が芽生えるし
キャリア組の研修生にはますますやる気に火が
つくことだと思う。


泣かせるのがさゆべぇ。


>>まぁ、読んでみて。さゆべぇ。いいコやね!




それと、かなともちゃん!!

顔合わせた瞬間、向こうから名前呼んでくれるほど
ヲタとして嬉しいことは、ないっす><。。。
これ以上、何を望めと言うのか。。泣ける。

最初、2~3枚買ってループしようかとも
思ったけど1枚で十分満足!!

Juice=Juice全員はもちろん!
メンバーでは、かなともちゃん一番に推して行こう!!




帰りに、ハロプロ青大将さんと打ち上げ!
いいポジションで見せていただき
ありがとうございました!お疲れさまでした!^^


>>つんく♂ブログ

◆マスコミ関連記事
>>つんく♂の天の声
>>ももち祝福

>>ハロプロ研修生ユニットがメジャーデビュー
>>平均年齢15.8歳
>>ももち有頂天
>>Juice=Juice今夏メジャデビュー
>>ハロープロジェクトの進化は止まらない
>>サプライズ発表に涙
>>ももち15.8歳の後輩とフレッシュ勝負
>>ももちがトップと言っても過言ではない
>>宮崎がリーダー就任!
>>研修生ユニットがメジャーデビュー
>>Juice=Jiuceメジャーデビュー決定!
>>ハロプロ研修生ユニットメジャーデビュー決定
>>ももちナルシスト発言
>>今夏メジャーデビュー決定!

Juice=Juice動画でみる 
ハロプロ研修生ユニットメジャーデビュー決定 



ラジオ 植村×金澤



201306013 Juice=Juice 


>>ジュースジュース ハロプロ 公式サイト

>>Juice=Juice ハロプロ 密着#1~9

>>Juice=Juice ハロプロ 公式ブログ