プロデュース対決?!聴きくらべ つんく♂VS前山田健一(ヒャダイン) 先輩ROCK YOU  | 週刊ハロプロブログ★

プロデュース対決?!聴きくらべ つんく♂VS前山田健一(ヒャダイン) 先輩ROCK YOU 


先輩ROCK YOU での つんく♂VS前山田健一(ヒャダイン) 
プロデュース対決★


途中まで書いてて寝てしまったんで書き直し。。


つんく♂さんと前山田健一さんは
ふたりとも音楽プロデューサー。


前山田健一さんは、ももいろクローバーや
ももいろクローバーZを手掛けた方。


その二人が、元アイドルの木南晴夏(きなみはるか/ホリプロ所属)
さん(27歳)を「 桃色片想い 」で生レコーディング!


同じ歌でも
プロデューサーにってずいぶん印象が違うね!


◆前山田健一さん流プロデュース
ノセる!ホメる!




◆つんく♂さん流プロデュース
ブース内で2人きり?!





7:18あたりから前山田さん流の結果
かわいく!楽しい感じに!


8:20あたりからつんく♂さん流の結果
歌詞しっかり重厚感!リズム感!


どちらもすんごいね!


自分は、やっぱつんく♂さん流かな^^


聴き比べプロデュース対決!?


http://www.dailymotion.com/video/xvd55i_20121124-tsunku-2-2_music


PS

しばらくの間、PCから離れますヾ( ´ー`)