逝ってみた!秋葉原電気街まつりでスマイレージ NEWタワレコ渋谷で℃-ute | 週刊ハロプロブログ★

逝ってみた!秋葉原電気街まつりでスマイレージ NEWタワレコ渋谷で℃-ute

秋葉原電気街まつりでお買物し、
スマイレージのクリアファイルとイベント応募券を
ゲットしてみた★


*コメお返し、今晩帰宅したらやって行きますね^^;;


11月23日秋葉原。
雨。


そういえば1年前のモベキマスよみうりイベも雨だったな~(^^ゞ




昨日の店員さん、気前いいっww
スマ知ってるみたいでうれしいww
ファイルや12月9日のミニライブ応募券、いっぱいくださったww^^


、、、、、のは、いいんだけど
ミニライブって、重複応募×


一人1回しか応募できないんだけどなぁ??


余ってるミニライブ応募券、、、

欲しい方は
今日の℃コン夜の部へ行くから、声かけてね!


>>>>秋葉原ミニライブ・スマイレージ


渋谷タワレコ、リニューアルしたね~~^^♪
予約してあった℃-uteアルバム引き取りと
シングルの予約もあるし


帰りに寄ってみた★


J-POP アイドル関係は、2Fから3Fへ移動!





いきなりっ
℃-uteちゃん
コーナー!!(。A。)!!!



来たぁあぁ!!!(ノ◇≦。)





ハロプロコーナーも健在っ!!



直筆サイン!!!


ハロプロからは・・・・・




℃-ute!!





モーニング娘。!!

うれしいね^^!!!


渋谷へ行ったら
タワレコへもぜひぜひ足を延ばしてみようっ(≧▽≦)


タワレコ渋谷で、神聖なるベストアルバム 買うと





12月9日 タワレコ渋谷で
行われるミニライブ&握手会
参加の
応募券がもらえる!!


げ、、、、


スマちゃんの秋葉原ミニライブ
℃-uteちゃんの渋谷タワレコライブ


もろかぶり><。。。


時間帯、、、違ってますように(≧人≦)!!!



>>>>℃-uteイラスト



PS


BLT1月号、もう発売されてるのかな??
こっちも楽しみ!!(σ・∀・)σ



>>>>詳しくはこちら