レポ/ベリキュースペバコ千秋楽で、Zeppダイバーシティー | 週刊ハロプロブログ★

レポ/ベリキュースペバコ千秋楽で、Zeppダイバーシティー

ベリキュー スペシャルでバッコーン!
千秋楽、逝ってみた♪


ベリキューで、ダイバーシティって初めてだよね?!


場所は知ってたけど、




会場!!
エスカレーター上って、レストラン街突っ切って
行くんだ?!

ぐるっとまわって駐車場へ逝ってしまったww
なんとか開演に間に合った。。

で、

個別券!

ななちゃんに会えなかったんで
24日、℃コンの時に持ってゆくね!



おおお~~o(゜∇゜*o)~♪!!
でっかいね。



毎回セトリや構成が違う
ベリキュー、超HAPPYコラボ2012 スペシャルでバコーン!
スペバコ。


キッズ合格から10年。
長いようで、短い?!


そんなベリキューの10年間を、オーデ合格からの映像で
振り返りながら、11年目のスタートを切る。


10年を振り返る熊井ちゃんの語り!
10年を振り返る舞ちゃんの語り!
振り返り映像!
Wアンコール!



なかなか^^


リアルでキッズ時代知らないし、
つべで見ている既出映像とはいえ、ヲタさんの推しジャン見ながら
の映像!


新鮮だったな^^


めぐやかんなチャンのとこで、エールが飛び交ったり
しばしタイムスリップww


========================================

須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈
鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞



熊井ちゃんの語り

01.超HAPPY SONG
02.ダーリン!LOVE YOU
 
MC 10年間を振り返る(キッズ合格~Berryz工房デビュー) 

03.あなたなしでは生きていけない(ベリ) 
04.まっさらブルージーンズ(℃-ute) 

MC2.10年を振り返る(℃-ute結成~℃-ute春コン横須賀千秋楽) 

舞ちゃんの語り
  
05.青春劇場 
06.青春ソング 
07.ヒロインになろうか 

アンコール1

08.スッペシャルジェネレーション 
09.Danceでバコーン !

アンコール2

10.がんばっちゃえ 

===============================================


愛理ちゃんだっけ?!
ここの会場初めて。
広いし、お客さんの数も今までで一番多い!!っ


喜んでたww


誰だったかな??


℃-uteって太る時は
みんな一緒に太るって言ってたのはww


熊井ちゃんの語りで、学生生活とか
普通の生活は犠牲にしたけど、いい経験できたなっていう
とこはぐっときたね!




つんく♂って呼び捨てにしてたのは
みんな平等。
偉い人ってのがわからなかった。


笑わせてもらったわww
マイマイww


千秋楽しか入れなかったけど、


全部内容が違うスペバコ!
全部DVD化してほしいヽ(゜▽゜)ノ







さぁ!次は


24日、いよいよ℃-uteコンっす!!


シモヤンさん!!ありがとうございましたぁ^^♪


team℃-ute



https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ucMUbr3e_UE