エキストラレポ(完)/真野恵里菜 新曲MV NEXT MY SELF  | 週刊ハロプロブログ★

エキストラレポ(完)/真野恵里菜 新曲MV NEXT MY SELF 

真野恵里菜ちゃんのハロプロ ラストシングル
NEXT MY SELF のMV、ついに公開!!!


エキストラに当たって、
パネルチームに起用されましたww ←


真野ちゃんの新曲MV、やっと公開!!!


待ってましたぁ!!!
(ノ◇≦。)ノ



10月6日、暑い日だったなぁ★
ここに映ってますwwwww


エンディングを飾るwww



ダンシングチームが履けたあと、
真野ちゃんが自分らパネルチームめがけて


走ってきます!!


そのタイミングで、
自分の持ちパートのパネルを上げて


NEXT MY SELF っていう文字を作ってオシマイ!


北朝鮮のマスゲームみたいだねwww





4:30あたりから 



X の V のところを担当w


これ、けっこうタイミング合わせるのがタイヘン。


リハーサルでは、パネルの上下間違えることも
あって、


パネルの裏には ↑ (矢印) を書き込み
足並みそろえるっていうヲタ芸。





エキストラ・ダンシングチーム登場!




ダンシングチームが履けて、


われら!マスゲームチーム登場www


真野ちゃんが駆け寄ってくるけど
パネルで顔隠すんで

見れないwww






おっけーww

ラストは、歌が終わった時
狙ったように飛行機の着陸!!


着陸音、、、カットかぁwww^^


現場では結構ウケてたんだけどね♪



動画でじっくりエキストラチームの
活躍も見てねww^^


あ~><。。。
真野ちゃんもハロメンとしてはこれがラスト!

さびしいね。



真野恵里菜 「NEXT MY SELF」 (MV)


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FrvNPvD6epc


>>>>真野ちゃんエキストラ現場レポはこちら



PS

ちょこっと留守しますんで、
コメお返し、帰ってからしますね( ^o^ )/~