か、かかかななん、中西香菜ちゃんがやって来たぁあぁ・・・☆(ノ◇≦。) | 週刊ハロプロブログ★

か、かかかななん、中西香菜ちゃんがやって来たぁあぁ・・・☆(ノ◇≦。)

中西香菜ちゃん、かななんが
うちにやってきた~~~~☆(σ≧∀≦)σ


送ってみるもんだね!!!












UTB+ 11月号増刊
10月末締切の直筆サイン入りチェキ☆


2名様の枠で、当選っ(ノ▽≦)!!!



送ってみるもんだね~~~~><。。


通販で1冊頼んであることを忘れて
タワレコかどこかで1冊買ってしまったやつ。


1冊目は、舞ちゃん!
2冊目は、かななん!


ラブコールしてみたら
舞ちゃんにはフラれてしまった^^;;


今まで、ほんとに当たってるのかなぁ???って
思いながら送り続けてたけど
当たった試しなしwww


雑誌のチェキは、当たる!!!


身をもって体験(^~^)


自分と同じく、当たらないって思ってる方!


送り続けてると、そのうち、忘れたころに
届くかも!(o^-')b




PS(1)
やっと届いたこの二枚!!

今回は、アマゾン通販さんでお世話になりましたぁ(^~^)


PS(2)

スマイレージ 個別握手会
7、8、9、10、11部、各1部ずつゲットできました^^