ハロプロソート5か月ぶりにやってみた!! | 週刊ハロプロブログ★

ハロプロソート5か月ぶりにやってみた!!

ハロプロソートを5か月ぶりに
やってみたよ~~><。。☆


アップフロント関西は正直
知らないので外しました。。


舞ちゃんは殿堂入りなんでこちらも除外。





◆モーニング娘。



だーいし!



*ゆるぎなし!
*フクちゃん個別握手の効果!

◆Berrzy工房



みやびちゃん!



*ゆるぎなし!


◆℃-ute



岡井ちゃん!



*ゆるぎなし!


◆ソロ






まのちゃん!



*MVエキストラ効果かなぁ。



◆スマイレージ



かななん!



*最近、めっちゃかわいくなってきたね!


◆研修生



かりんちゃん!



*透き通った歌唱力!


◆アップアップガールズ(仮)



あやのん!



*ゆるぎなし!


>>>>ハロプロソート


<傾向>
実力あって歌いっぷりも好きなれいなちゃんとか
好きなんだけど、

若いコが来ちゃうとそっち選んじゃうっていう
傾向。。。

なんとかならんかなぁ(x_x;)

5カ月経っても変わってないや。。


さてさて、今日は、福家書店行って
ハロチャン握手会用のハロチャン。ゲットしてくるかな!


ではでは!(*^o^*)/~