歌ってみた THE摩天楼ショー | 週刊ハロプロブログ★

歌ってみた THE摩天楼ショー

歌ってみた THE摩天楼ショー


アメリカのヲタさんだけど、
めっちゃウマーwww


キャラもオモロそう(≧w≦)


最後の方、笑っちゃいながら歌ってるけど
ご愛嬌かなww


こういうヲタさんが海外にはいっぱいいるね!
うれしいっ(^人^)


アメリカでも世界握手会やったらいいのにww


これで最後なんて言わずに、次は
℃-uteの曲も歌ってほしいなぁ♪



歌ってみた「THE 摩天楼ショー」



http://www.youtube.com/watch?v=5VDmF5bl7L8&list=UUD-ph0HBNvFy-5wegAir4ng&index=4&feature=plcp


< 海外サイトから モーニング娘。 >
なんかアメブロの画像表示が変わったみたいで
右クリック保存が使えなくなったね~☆


元が大きくて、
記事には小さく載せた画像。
クリックで大きく表示して保存、、。


できるんだけど、大きな元画像で保存できないっていう。


いつから変わったのかな??


まぁ、対処法はいろいろあるけど

めんどくさいw(>_<)













▼タイのサイトだけど、めっちゃ画質がいい♪
>>>>J POP REVIEW