現場レポ/一人で逝くつんく♂反射材サンシャイン池袋イベント | 週刊ハロプロブログ★

現場レポ/一人で逝くつんく♂反射材サンシャイン池袋イベント

池袋サンシャイン噴水広場、
来ちゃったよー。


反射材フェアw


photo:04




観客、立ち止まって見てる人
20人くらいかな?


つんく♂さんの時は撮影禁止でした!


つんく♂さん、自転車ってキーワード
ハロメンサプライズ、期待したん
だけどなぁ。ヽ(´o`;


気持ちイイ天気(=^ェ^=)


photo:05





夜間は暗いんで、明るい色の
服、できるだけ着ましょう。


着れない場合は、50メートル先からも
見える反射材着けるといいっすよ。
グッズは、会場後ろで買えまーす!


って内容。


勉強になりましたっ(`_´)ゞ


特別ゲストは、ピーポくん。
ピーポくん、って言ったら
スマのかななん!

photo:01




来るで、これは( ´ ▽ ` )ノ
って思ったけど空振りw


会場見物人も参加できる
交通安全クイズ、つんく♂さん、
三問正解させて拍手喝采?w


一階最善確保楽勝確保するも
レスいただけず(T ^ T)


アクション付きのつんくコメント
面白かったw


自分の横の親子の会話。

子 「つんくだ!」
母 「昔、バンドやってる歌手だったんだよ。」

子 「今、何やってるの?」
母 「歌手のプロデューサーやってるって。」


顔は子供にも売れてる( ´ ▽ ` )ノ



ハロプロプロデュースのPR絡めて
幕引き!


あー、期待しすぎたわ(>_<)
ヲタ活サプライズ、、無念!


仮歌 とか昨日?つぶやいてたし
期待しすぎたわー(>_<)


photo:02




しょっぱいわ。w


ナマつんく♂P見れたし
良しとしよか(`_´)ゞ



photo:03




PS

こういうハロメン絡みそうな
イベントもバカにできませんっ!
(=^ェ^=)

過去、暑中見舞い関連の
一般イベントで℃-ute
サプライズ、あったしね!

過去の教訓デスww




iPhoneからの投稿