℃-ute 萩原舞ちゃん おめでとう~!!!!!!(=⌒▽⌒=)ヲ誕生日!! | 週刊ハロプロブログ★

℃-ute 萩原舞ちゃん おめでとう~!!!!!!(=⌒▽⌒=)ヲ誕生日!!


舞ちゃん、おたおめ~☆(=⌒▽⌒=)



15歳☆おめでとう!!!!

いっぱい夢見ちゃってください!!!!



その前に、

℃-uteをTVメディアへ☆



リクエストも数が増えれば、マスコミも無視できなくなるはず★



℃-uteの曲リクエストはコチラ!

↓↓↓


MJ



Mステ


℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人


いよいよ中学校卒業!

春から高校生かぁ!

早いね!



舞ちゃんはハロプロの中でも、芸歴は長いし、社会経験も

しっかり積んでる。



笑顔と感謝!



この気持ちは、なかなか15歳では語れないよ^^

少なくとも、自分が15の時は、出てこなかった言葉。




ブログや普段の活躍からも感じるよ。




はるか年上の自分ですら、未だに舞ちゃんに教えてもらう

ことも多いっ( ̄ー ̄;



家族やファンを大切にする心。

ちょっとそっけない時もあるけど



そこがまたいい☆






℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人



でもでも、こんな着ぐるみで部屋をうろうろしてる舞ちゃん。

このギャップが何ともいえず、



まいはぁとをくすぐってくれるんですな!



一度観てみたいなぁ^^





℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人



まだまだこれから!

舞ちゃん自身の実力開花は、こんなもんじゃないよね^^?



ずっとずっと応援して行きます!!




℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人



℃-uteを・・・

ハロプロを・・・



もっと盛り上げてくれる存在になってほしいし、

TVやCMでも活躍する舞ちゃんを楽しみにしてゆきます!





℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人


ブログを読んでても、たまにチラチラ悩みがあるっぽい

こと書いてるけど、基本、悟られないようにしてる。



でもでも、、、、



無理せず、ファンのうちらに、どんどんぶつけてくれると

嬉しいなぁ!



みんな舞ちゃんのことを思ってます!




自分も舞ちゃんの味方です!

微力ながらも力になれるはず!^^




℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人




舞ちゃんのこれからに幸多かれ!




素敵な一年を過ごせるようこれからも、




めいっぱい応援して行きます!!!(*^ー^)ノ




がんばってね!




お誕生日おめでとう!!!!






℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人







よろしくお願いします!!!
↓↓↓




↓↓

℃-ute ブログ


ペタありがとう~☆
℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人
画像加工:あっかり~なさん



舞ちゃんが作った防水ラジオ☆




℃-ute萩原舞応援ブログ★しょうもない夢追い人