こんにちはー

住まいのアドバイザーぶんぶんです。


いやぁ、雨が多いですねー

ジメジメした天気

ジメジメした気分

そんな天気を一蹴すべく・・・

読書にでもふけってみようかと思う今日この頃です。。。

あ、

ある方の影響なんですけどね(笑)





そんな事はさておき・・・


今日ご紹介するのは

樟葉駅利用の築浅2LDKハイツ【プランドール】をご紹介します。



こちらの物件

平成24年1月建築の物件で築後1年の物件です♪
くずは賃貸navi



全室洋室の間取り

新婚さんには特にオススメ
くずは賃貸navi



室内も とーーーーっても キレイ ^-^♪


くずは賃貸navi  くずは賃貸navi

 明るい南向きのリビングです。

 ブライトカラーの床なので柔らかな印象ですね^^


くずは賃貸navi  くずは賃貸navi

くずは賃貸navi  くずは賃貸navi

水まわりも洗練された印象

ダークブラウンのアクセントがとっても映えます♪

お風呂も1坪タイプ 戸建感覚で広々しており

キッチンはIHキッチン お手入れも楽々です♪

そして恒例の? スタッフ使用例・・・です(笑)


くずは賃貸navi  くずは賃貸navi
くずは賃貸navi  



うーーん

今回もいろんなカットで撮ってみました(笑)

是非、みてくださいww


あ、それから ちょっと思ったんですが・・・

キッチン横のカウンター下は、ちょっとした荷物置き場になりますよねw




【気になる物件詳細】


所在地:枚方市東船橋

交通:京阪本線 樟葉駅よりバス6分 徒歩2分


賃料:78,000

共益費:込み

敷金:50,000

礼金:250,000


  物件の詳しい内容は⇒⇒ 【プランドール】



詳しくは、下記までお問い合わせ下さい!!

Century21 住まいの創造館ネッツ・トラスト

            TEL:072-836-0127 FAX:072-836-0128