2010年最終日 | 決済インフラを創る社長のブログ

2010年最終日

1年間お疲れ様でしたー!





通常勤務日としては今日が最終日。(システム、サポートの一部は


年末年始も稼動します。毎年お疲れ様です。ありがとう(男)





今年は例年にも増して激動の年だったなー。


2月のオフィス移転に始まり、新卒も多数入社してくれ、


色々な部分で大きく変化があり、且つ前に進めたと思います。





足元の色々な状況を鑑みると、本当に来年は楽しみ。


営業案件もずらっと連なってるし、新サービスも本格的な成長を


はじめてるし、人材・組織の成長もどんどん加速してる。





来年の今頃どこらへんまで到達しているか、いい意味でわからないです。





本当に心から会社が楽しい。


最近忘れがちですが、これもメンバーをはじめ、色々な人ががんばってくれる


からこそ。




謙虚さと感謝を忘れず、来年も超本気でがんばっていきます!


もっといい会社にしていこう!燃えてます!!うぉーっ!