お得にゲッツ! | ネプオク隊の「ポチッと入札」

お得にゲッツ!

こんばんは、お久しぶりに書きます、《うに》です。


今日は、暑かったですね~。社内は何故かもっと暑くて、我がオークションチームはもう半分が半そでで

PCに向かっております波


今週はずっと暑いらしいので、日焼けでもしたいな晴れ

うーん、できるかな・・・



それでは、今週のオススメをちょっとだけご紹介いたしますチューリップ赤


まずは・・・・



HERMESのエブリン です。


ホワイトカラーがこれからの季節にぴったりだし、何が良いって非常に持ちやすい

涼しげなので、これからガンガン使ってみてください走る人




クロエのシルベラードです。


アンティークな雰囲気がカワイイラブラブクロエって正規品を買うとどうしても高くて手が出しづらいけど、

中古品なら、かなりお得な値段でゲットできるかも?!



やっぱり、中古はお得ですよ~。

実物を見たけど、汚れとか本当にちょこっとだけビックリマーク


是非試してみてね音譜