会社とタンクトップと私★ | ネプオク隊の「ポチッと入札」

会社とタンクトップと私★

「ハイっ」の手どーも、こんばんわ夜むっくですムック


昨日は更新できなくて、非常に申し訳なかったです複雑(泣)


というのも、昨日は都内某所にて新卒の歓迎会が開かれたわけですえ゛!


イタリアンのコース料理に舌鼓をうちご飯


飲み放題のビールをピッチャーごと飲みビール


そして…


ええ、そうですともむっ


ええ、ぶっちゃけましたとも354354


ええ、ぶっちゃけさせられましたともムンクの叫び


俺の過去の女性遍歴や…(自主規制)


いやね、うちのチームって2人、2人なんですけどニコ


もちろん俺が1番下っ端なわけです怒


だから、いえいえ、楽しかったですけどね にこ


とりあえず、ねぇさん女


昨日はどうも、ありがとうございましたありがとう


あ、最近商品紹介さぼってしまってましたので、明日こそはちゃんとしますので冷


ではでは、明日「ハイっ」の手