パシャーパシャーパシャー★ | ネプオク隊の「ポチッと入札」

パシャーパシャーパシャー★

どーも、こんばんは夜むっくですムック


みなさん土日はどうでしたかはてなマーク楽しめましたかはてなマーク


俺は家でカレーカレーを作るという1日を送りました蒸し器


いやね、マジでうまいんすよぺこ


一人で食べるカレーはねじゅる・・


あ、あれ?このカレー塩っからいよ涙??(涙)


という感じで家家に引きこもって寂しさにうちひしがれながら1日を過ごしました354354


あ、そーいえば今日仕事でモデルをしましたマリオ


明日アップのギャザと、オークションの画像なんです泣


もうね、ぱしゃーぱしゃーなっとったわけですカメラ


なんかね


ええ気分やねぼー


出来上がった写真で初めて客観視した自分でえらい引いたんですけどね笑ムンクの叫び


まぁそんな感じで明日アップの画像見たら探してみてくださいぼーぜん


ヒントはですおやじっち


ではでは、明日からのオークションギャザリングをお楽しみにぃかお2