★ミーハーな俺、雨男な俺★ | ネプオク隊の「ポチッと入札」

★ミーハーな俺、雨男な俺★

こんにちはースマイル ネプオク隊むっくです音符


それにしても、天気悪いっすねぇ、最近傘 みなさんいかがお過ごしですか!?


そういえば、ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、ゆうこりんに会ってきましたよえ゛!


そう、小倉優子ちゃんです顔いや、正確には「りんごももか姫」にあってきましたキャッ☆


いやねぇ、あのねぇ、本間に細すぎ!腕細すぎ!足細すぎ!目でかすぎ!顔ちっちゃすぎすげ~


そんな感じですぼー


まぁ簡単に言ってしまえば


「芸能人は顔が命」


それにつきると思いますト音記号


あ、なぜゆうこりんに会ってきたかというと、ネプオクで前代未聞のゆうこりんグッズが販売されるからなのですあが…ポカーン



こりん星が!!!???


詳細は★こちら★


後にも先にもこんなチャンスないですよ!後悔する前に急げダッシュ


さて、それではまいりましょう上げ上げ♪今日のいちおしのコーナー♪


★激レアな逸品でゴージャスに☆LOUIS VUITTON テディーベア★


詳細は★こちら★


普通に言っていいですかはてなマークめちゃめちゃ可愛くないすか!?



キュートな目目力をしたテディーベアくまです★

これ実は世界に500個しかない超限定商品なんです驚き顔


彼女やお子さんへのプレゼントプレゼントにするもよし、自分の枕元に置くもよしベッド☆


こんな素敵なテディーベアがな、なんと1円スタート


明日の13時からスタートです★ぜひ!ぜひ!この機会にどーぞ♪マジで後悔しますから!!



テディーベア