初登場!!むっく参上!! | ネプオク隊の「ポチッと入札」

初登場!!むっく参上!!

どーもーニコニコこんにちは♪オークション部隊「むっくムックです♪


はじめまして♪先日オークションチームに配属されまして、これからブログにじゃんじゃん仕事のことや、商品のお得情報はもちろん!!プライベートやあんなことや、こんなことまで書きつずっていきたいと思ってますので、どうぞ一つよろしくお願いしまーーーーすニコニコ


というわけで、ではでは今回は簡単な自己紹介をしてきたいなーと思っておりますやあ


ではまず、「なんでこいつ名前むっくムックってゆうねん!?」と思ってる方もいるでしょうから、そこらへんからぼー


えっとね、天パーなんです汗


えーーーっと、だからむっくムックなんですよ。つまりは毛が人よりも曲がってるというわけでつけられた名前なわけですえ゛!


思えば、自分が天パーだと気づいたのは中学校1年の頃でした…(回想中時計…)



あれは多分、雨の降る梅雨の頃でした。思春期真っ只中、異性を意識しだした僕はこれまでのスポーツ刈りから、モテる男になるべく髪を伸ばそうビックリマークと決意したのです手


そして、髪を伸ばしたそのとき。僕は気づいたのです。


鏡の前にいるのは決して堂本光一ではなく、大泉洋だということを…


鏡の前にいるのは決して小室哲也ではなく、マークパンサーだということを…


それから9年ほど月日は流れ、僕も大人になりましたマリオ

体も大きくなりました。髭も生えました。素敵な彼女も出来ました。


でも、髪はそのままです。


というわけでーーーーー、「むっく」なわけです。


とまぁ、自己紹介はこれぐらいしときますむっ

ではでは、これからよろしくです♪いい商品もどんどんアップしていくので期待しててくださいねぇかお2