春・・・準備はいかがでしょうか? | ネプオク隊の「ポチッと入札」

春・・・準備はいかがでしょうか?

おひさしぶりです。トロです。

なんだか陽気が春です。ウキウキしますね。ウフフ。


昨日はポカポカで気持ちがよかったので、

部屋の掃除をして、春ものへ衣替えして、午後からは美容院へいきました。

前髪を切って若作り!


そして、銀座をブラブラ。

JOHNNY MOKE  のピープトゥのパンプスを買いそうになったが、

先月の私の散財ぶりのヤバさを猛省しているので、

グッとガマンガマン・・・・・・・・・・・・・・。


そう。先月はお金を相当使っているのよ。

結婚式があり、

その後、富士急ハイランド →貸し別荘で宿泊→翌日御殿場アウトレット

その翌週はディズニー。。。。


買い物したものも

GUCCIのサンダル、

Kade Spadeのパンプス、

クロエのカバン、

ジルのスカート・・・・・


今月のカード請求額が怖い・・・。



今月のテーマはまさに【禁欲】

買い物依存症スレスレなんでね・・・。




お金によゆーがある皆さん!

ないけど、やすーく買い物がしたい皆さん。


私の友人によくすすめるんですが、

本当にウチのオークションって穴場でかなり掘り出しモンがかなり低価格で

落札できちゃったりするんですわ。本当に。





クロエ     「クロエのパディントン






この色もかわいいいいいいいいいいいい。

似たようなカバンは多いけど、やっぱろクロエは革が違います!


サンプルが私のデスクの近くにあるんだけど、

肌触りがウットリするくらい気持ちがよいのです。


環境がガラっと変わる方。新社会人の方、これから大学生になる方。

ちょっと背伸びしてクロエでエバってみてはいかがでしょうか?


しかーも。

現在入札価格が89,001円!!!(※11:43現在)

ちゅーことは、もしかしたら、10万円以下で落札できちゃうかもしれないんですよ。


しかーも。定価17万円!

やっぱ、うちのオークションヤルわ~。



ちなみに私もクロエのカバン持ってますよ!これと似たようなタイプのね。




あと、お買い得そうなものはね・・・・




プッチ    「プッチ ショルダー




なんと!あのプッチですが、現在入札価格9,550円!(※11:51現在)

かなり破格で落札されちゃうかもしれないのです。









Hウォッチ    「エルメス Hウォッチ」






ピンクが春らしいですわ~。

定価265000円のものが、現在入札価格71,001円!(※12:04現在)

かなりお買い得ですよ!!!!

たぶん、10万円以下で落札できちゃうかもしれませんよ!!!




まだまだいっぱいお買い得なものがございます。



    ぜひぜひ見てね~♪

また夕方ごろにも情報載せます~!