豪華!豪華! | ネプオク隊の「ポチッと入札」

豪華!豪華!

こんばんは!トロです。

皆さん昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか???


わたしゃーーーー、昨日の夜は・・・・・・・・・・、

女友達と恋バナに花をさかせていましたよ~。

渋谷のぶるだっく にて。


お肉が辛すぎて・・・涙がポロリ。

まー、女友達とこういうたわいもない話をしてる瞬間が一番今は楽しいのかしら???



話はかわりまして、

今回オークションはとっておきの商品をだしてますよ!



   「クロエのパディントン





今ねー、撮影のため私達オークション隊の近くに商品があるんですが、

めっちゃカワイイ!!!!

モーレツに欲しい・・・・。



若いうにちゃんと一緒にカバンを肩にかけてキャッキャッはしゃぐ私。

精神年齢低めと噂されてもしょうがないか・・・


店頭でも売り切れ続出なので、これは買いですよ~~~♪

ウキャウキャ♪





   「ヴィトン リードPM」

新色「ポムダムール!」を仕入れてきちゃいました!!!

カワイイでしょ♪

リードPMは大人気、品薄だからこれは買いですよ~~~♪

今回はかなり豪華にしちゃいました。

他の商品もみてみてね~ドキドキ