ウッドと生駒 | 深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

先週の火曜にまた一つおじさんになりました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^ゞ(笑)
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べるつもりです(^^)
それと、自分の誕生記念に長い間使ってきた時代遅れのガラケーをスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、人気のおしゃれなカフェにも行けて、
すっごく色々出来た誕生日になったと思います!
脱毛ラボの料金
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、たくさんご飯をたべました☆
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。