リッカの関根 | 深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

先々週の火曜に誕生40周年を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってるm(__)mwwww
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分用のご褒美に長年使ったボロボロの携帯をスマホに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、人気のおしゃれなカフェにも行けたので、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
脱毛ラボに通った感想とは
昨日の夜は同僚が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べた(´∀`*)
毎日がこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。