ルリカケスのシルバーセルフィンモーリー | 深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

先々週の火曜にまた一つおばさんになりました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになっています(^_^;)笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休みの日に人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと実は!誕生日だから長期で使っているガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くイタリア料理のお店にも行けて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいピザを食べたwwww
プロテインで筋肉マン
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。