紀(おさむ)とジタン | 深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

深見のマーサ日記

先週の土曜に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞ笑
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
後、誕生日だから長年使ったケータイを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、よく行くワインバーにも行ったので、
D子さんの日記AA
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友人が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べましたワラ
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。