相手に対して

何か気になる事、引っかかる事を

言いたくなりません?


それが

長い長い付き合いになるパートナーだと

なおさら本音を言いたいというか

言えるような間柄になってる事が多いです


だんだん

親しき仲にも礼儀は無くなり・・



というパターンだったのですが



現パートナーは

どうも違います



ネトポリは

ずっと気を使っています



なぜなら

少しでも気になった事

それは嫌だなと思ったことを

正直に伝えてしまうと

それがもう何倍にもなって

自分へ返ってきます笑い泣き



言わなきゃ良かった

もっともっと不快な気分にさせられるだけじゃんアセアセ

という結末にガーン


傷付いているのは

ネトポリの方のはずなのに

言った事によって

パートナーの方が大ダメージを受けて

それがはね返ってくるみたいな泣き笑い


もう何も言わない方がいいと

悟りました爆笑



面倒くさい

勝手にしてくれ

私は関係無い



こういう意識でいる方が

心がラクです口笛