ついこの前も

ネトポリは彼にプレゼントを渡しました


これどうかしら?と思う物は

記念日とか関係なく渡します



あれ?

なんだか元彼と逆かも


元彼さんは

もうたくさん色んなものをくれる人でした

付き合う前からプレゼント攻撃で

付き合った後も続きました



今彼さんは・・

というと思い出してみても

あまり貰った事がありません


ひとつは三千円くらいの品

あとひとつは数百円の品

そして貰い物をネトポリにくれた品


これくらいです笑い泣き



値段じゃないよ

という以前に

そもそもプレゼントをくれない



そうすると

物じゃないよ

と考えるべきかもしれません泣き笑い




付き合った男性は

ほぼ皆さん、指輪やネックレスとか時計

下さるんですけどね


だからまだまだ

元彼さんからのグッズに

囲まれているのでした泣き笑い