少し前に嫉妬について書きましたが




付き合っている人が

他の女性と仲良くしていたりして

嫉妬、ヤキモチを妬くのって

なぜかしら?と

思ってました



肉体関係を持って

自分のモノだという独占欲のせいかしら?


無気力無気力無気力



でも


彼とは親密でなくても

嫉妬やヤキモチを妬く事がありました



だから肉体関係は違うみたいチュー




ふと

さっき気付いたのは

交際相手が

好き好きと何度も言ってくるタイプで

その人が他の女性と仲良くしてるのを見ると


「なんだよ!お前!」と


腹を立てているのだと気付きました泣き笑い



ネトポリは

プライドが高いのかしらね笑い泣き