彼から
2週間以上、連絡が来ません



結婚してと言ったから?泣き笑い



彼は前々から
音沙汰ナシになるのが当たり前なの泣き笑い


ネトポリも
あまり気にしていません

怒ることもないし
こっちから連絡を取ろうともしない


忘れた頃に
LINEが来ます

まだ今は
ネトポリの都合を聞いてくれるようになったけど

以前は
今日、空いてる?
明日、空いてる?

とか急でした


なかなか自由でしょ(笑)

最近は「いつ空いてる?」と
聞くようになって進歩しました笑い泣き


それって都合良くない?と
思うかもしれませんね

でも
ネトポリも同じ気持ちなの


お互いに干渉したくない
ただ、それだけ


気が付いたら
6年以上よ