レンタル彼女とは


男性に疑似恋愛を楽しんでもらう、恋人代行サービス。 

主な仕事内容は、男性とのデート、メールのやり取り、ブログやSNSの更新などです。




サムネイル

すごいサービスがあるのですね!



なんとも

色んなお仕事がありますよね〜爆笑




デート、メールやりとり、SNS更新!

(肉体関係は禁止で、手繋ぎくらいはOK)




見た目も大事で

デートを盛り上げるトーク力や

男性のハートを掴むような立ち振舞い


なかなかの演技力みたいな

サービス精神が必要な気がします



演じると思えば

割り切ってやれるのかな〜泣き笑い


女子力、上がりそうグラサン