昔話になりますが


当時付き合っていた彼の態度が

明らかに冷めているのが伝わりました


そもそも

会おうとしないショボーン

電話もそっけないショボーン


彼の行きそうな所を

探し回った事もあります



彼がよく行くコンビニで姿を見かけて

ネトポリが話しかけると

「アイスを買いに来たんだけど」

と冷たい素振りでした


あぁ、もうこの恋は終わったんだな

と、その時に思いました


けど

別れ話はして来ない


ネトポリの体は求めてきて

終わるとすぐ寝てしまう


体だけなんだね・・

その寝ている彼の姿を見て

涙が溢れました


それからしばらくして

別れようと言われたので

交際は終わりました





すると今度は

何週間か過ぎた頃に

彼が家の近くで待ち伏せしていました


「どうしたの?」と聞くと


「別に・・」とバツが悪い顔をしました


「ご飯食べに行く?」

と言うと彼は笑顔で頷いて

そのままヨリが戻ったのです泣き笑い




この恋の結末は

ネトポリに他に好きな人が出来てしまい

完全に終わりました!