LINEでメッセージ送信をすぐ取り消す人いませんか?

気になりますよね泣き笑い


Androidだと

アプリがあって見れるんですが

LINEとのぞきみアプリと両方あると

通知も両方で面倒でした


それで

通知のショートカットを置いて見る方法を試してみたら、ばっちり見れました笑い泣き


スマホ画面を長押しして

ウィジェットを押して

設定のショートカットを選びます

そこから通知ログにしておくと


消されたメッセージ内容が見れましたウインク

(注・これはAndroidで、どの機種でもいけるのかはわかりませんが)


見たい通知ログ(LINEですね)を押すと

消された情報も見れます


見れる数に限りがあるみたいですが

(古いのは見れないという事)


↓ネトポリはこちらを見て設定しました

https://apptopi.jp/2020/08/17/android-notice-stack/2/



ところでLINE送信取り消しをよくする人って

メンヘラが多いとかいいますね


中には、せっかちで打ち間違いの人も

もちろんいますけど泣き笑い


自分は些細な事でも何でも気にするのに


何度もするアナタの取り消しって

「何を書いたんだろう?」

って相手に思わせるって

気付かないのかしら


あ、相手の立場になって

物事を考えられないのが

メンヘラか泣き笑い


メンヘラさんのテンション低い時が

すごく迷惑だものwww