2回目の結婚生活は

セックスレスでした


住宅を購入しましたが

そこで一度も夜の営みをした事がありません


子供はどうやって

授かったかというと

一泊二日の旅行に行った時です


その1回のみで

的中しました泣き笑い



元夫の相手を全くしない


子供と一緒に別室で寝ているので求められる事もありませんでした


だから

元夫のカバンから

ゴムが出てきた時は何も言わずにいたのです


性欲を外で発散させてきても

それはもうネトポリの責任ですから泣き笑い


その部分では

強く求める事もなく

不満も漏らない人でしたし


浮気してるでしょ!

なんてとても言えませんでしたチュー