以前にもブログで書いた事があるのですが

LINE友達の名前を変える事ができますよね


リプライした時に

こちらが付けた名前が表示されるので

ディスった名前などを勝手に付けてると

ドキッとします泣き笑い


相手の方には自分自身で付けた名前が表示されてるので、全くバレないとわかってはいてもね笑笑


ネトポリは

トークの背景まで

ディスったのを使ったりするので

性格悪い?笑い泣き


気を付けないといけないのは

スクショです!


わざわざ

背景を無難なものに変えて

名前も戻して

スクショした後にまたディスったモノにするという面倒くさい事をしています泣き笑い



よく名前を変えるのは彼です


「夢見がちな乙女くん」

「自己中くん」

「なんちゃって彼氏」

とか

その時その時にイラッとしたら

名前を変えてますグラサン