もしあの時

こうしていれば

今が変わったかもしれないショボーン


と思う事ありませんか?



こんな風に思う時は

現状に満足していないのか

あまり良くない状態だと思います悲しい



ネトポリは

もしあの時に

彼に対して不満をぶちまけなければ

そのまま交際はもう少し長く続いたかもしれない(約4年ほどの交際期間だった)

そして仕事も変わることがなく

親との関係も良好だったかもしれない


という分岐点があります


でも振り返っても

どうしようも無いですよね不安


ここから


落ち着いて物事を考えよう

怒ってもそのまますぐ言動にせず

一晩置いてからにしよう


という平和主義になったと思います



で、今はその怒りや不満を

このブログにぶちまけているというワケです泣き笑い