毎日、LINEくれるのは良いのですが


それ

どっかに保存してある定型文を

ちょっとだけ変えてるだけ?


と思うくらい

同じ内容が繰り返されるの笑い泣き



ちゃんと彼女に毎日LINEしてるオレキラキラ


に酔ってるんじゃないかしら?

とさえ思っちゃう笑い泣き


でね

それに返信するネトポリまで

定型文になっちゃうじゃない


他に何か無いかしら?と

話題を振ったりもするけれど

ネタに限界あって泣き笑い


だんだん面倒になってきて

定型文で返すうちに


何なの?

このやりとり?

これ必要!?


という気持ちになってます泣き笑い



いつまで

この恋人ごっこは続くの?


と書きたくなりますが

まぁいっか〜で

定型文やりとりは続いております泣き笑い