生理が長いのです


約7日間ありまして

後半になると

臭いがキツイ悲しい


雑菌が繁殖して臭いが強くなると

よくいわれてますが


マメにナプキンを替えても

トイレのウォシュレットのビデをやっても

臭うものは臭うんですアセアセ


この時に

人に会いたくないの悲しい


自分でも臭いがフワっと上がってくるので

人にもきっと匂うと思っちゃって

気になるんです



せめて生理がもう少し早く終ってくれたらショボーン


そこで

人生初のビデをやってみる事にしました



出来るかしら?

タンポンすら25年はやってないので

場所がわかるかしら笑い泣き


と思いましたが大丈夫でした口笛



トイレより

お風呂が1番やりやすいと思います


ノズルの先から4方向に液体が飛んで

抜いた時にもジョボ〜と出てきますから


最初は経血が混じっていて

そのうち透明な液体になりました


冬場は冷たいので

湯船にプカプカ浮かばせておくと

温まります


生理4日目の時は

冷えたまま使ったので

けっこう長く腹痛になりましたアセアセ



生理5日目は温めたのでバッチリ口笛



しかしビデを使ったところで

生理は7日間みっちりあって


早く終わることはありませんでした笑い泣き