2番目の元姑


「ミンクのすごく良いコートあるのよ!」

「お父さんが昔、買ってくれたの!」

「もう太って着れないから、ネトポリさんにあげるわ!」



もうこの会話で

嫌な予感しかしませんでした



元姑と身長差がありますし

若い頃って事は、デザインが・・・



手渡されたコートは

もちろんミンクではありません笑い泣き

(元姑2号は本当に無知な人だったので)



形の古いコートで

レトロで着れるほどの感じでもなく

ボタンを替えたら何とかなりそうな気もせず


そもそも袖が・・短過ぎる


コートなのに七分・八分袖かい?笑い泣き



着てないと

「あら?あのコート着ないの?」

と言われて、何の嫌がらせかと思いましたわ笑い泣き



もちろん

離婚した時に

迷わず捨てました!!