昔、一人目の夫と向き合っている頃


アウトドアが好きだった元夫1号


ある日

お母さんがおにぎりを作ってくれたと

持ってきました


大小、様々な形のおにぎり


ひとつ取って食べると

中から髪の毛が出てきましたガーン



ギョッとして

割ってみると3本も入っていてアセアセ


普通におにぎりを握っていて

こんなに髪の毛が入る???



気持ち悪くて

それは残して

またもうひとつ、新しいのを手に取って

食べると



また髪の毛が入ってました!



元夫に言うと

自分のには入ってないと・・


勿体ないからと

ネトポリが残したおにぎりを

髪の毛を捨てて食べてました笑い泣き




調べてみると

大きめのおにぎりには入っておらず

小さめのおにぎりに髪の毛が混入笑い泣き



怖いんですけど〜〜!



と思いました