昔、大好きだった彼


すごいネガティブな人間でした

負のオーラが見えそうなくらい笑い泣き


すごくマイナス思考

そして向上心のカケラも無い



そこへ

彼に不運がどんどん呼び込まれていく


仕事を失い

済む所も出なければならなくなり


そんなに悪い事が続くの?

と思いました



運の悪い人って

本当にいるんですね





彼に振られたのですが


なぜ今もSNSでストーリーズを上げると

必ず見てるのかしら?



あ!なぜ繋がっているかというと

友達申請が来たからです


間違って送ってしまったというのですが

多分、チラチラ見てたんだと思います


イイネ!押されて

すぐ取り消したり


スタンプ押して

すぐ消したり


そういうのが

時々あったんですよ


つい友達申請に触れてしまったのでしょうね


付き合っていたのはもう10年前ですが

なぜ今も気にしてくるのか

古い元彼の気持ちは謎です