ひたすら

自分の自慢話と苦労話をする

そんな人に囲まれての飲み会




なんてマズイ酒なんだ悲しい




早く帰りたい

もういいから

帰りたい




そんな気持ちでいっぱいでしたアセアセ




帰宅すると

どっと疲れが出て

エネルギーを吸い取られたような感じ



ただ、ただ辛抱して聞く無駄な時間を過ごしてしまったえーん




ネトポリは

興味が無くても相手の話をとりあえず聞きますが



そういう自分の自慢や苦労話をする人って

こっちの事には全く興味が無くて

ほとんど質問される事はないんですよね




ようは

他人に興味が無い


この一言につきます





「私ってよくまわりを見てるし

相手の気持ちを読んでしまうのよ」

と言うのですが



さて

ネトポリの一刻も帰りたくて

ゲンナリしてる気持ちは読めましたか?

と聞きたくなるのでしたショボーン