イベントバナー



この前、書いたブログ

片道2時間近くかけて行ったのに

1日中、寝ていた彼の話



思い起こせば

逆バージョンもありました笑い泣き



彼が私の家に来た事があった時に

ケーキを食べた後に

そのままコタツでウトウトしてしまった事があります


決して1日中、寝てたのではありませんよアセアセ



ウトウトしている私を見て

彼は立ち上がり

「眠たそうだから、帰るわ」と帰ってしまいました


滞在時間も超短く

ソッコーで帰宅されたのですタラー



彼は1人の方が気楽だったのかもしれないと思います

一緒に寝ている時も

どこか、すぐ横に私が居る事が煩わしい(?)のかしら?と思う事もあったのです


寝ている(ふりの)私の横で

タバコを吸っている時に

私を見る目は愛しいというよりも

面倒くさいという感じに見える時がありました


そんな彼と

よく3年近く付き合ったなと思いますけどね



けど

別れて随分経った後も

私のSNSを見つけて、見ていたようなのです

(ストーリーズは誰が見たのかわかるので)


何なんだろう???


自分から終わりにしたのに気にするなんて

よくわかりませんねえー